サントリー極みの青汁お試し

青汁の希望

青汁もいろいろありますが、サントリー極みの青汁お試しを取りよせてみましたが、まず粉末はご存じのとおり、今の粉末は水にさっと溶けるので、そのまま飲んでみたところ飲みやすい!これなら、冬になってから、そのままお湯を注いでホットでもいけますね。飲みやすいので評判ということで取りよせてみたのですが、ウワサは本当でした。

成分は大麦若葉明日葉抹茶煎茶などがはいっているので、口当たりもよく飲みやすいんですね。飲みやすい青汁はありがたいですよ。手軽に栄養がとれますから。栄養成分としては、ケルセチン配糖体、食物繊維、ビタミン、ビタミンEなどが含まれています。カロリーは10kcal前後、たんぱく質は、約0.2〜0.7g、脂質が0.2g弱、炭水化物、ナトリウム、カリウム、リン、ビタミンK、カフェインなどが含まれています。

これをみただけでも、どれだけ栄養が含まれているかということがわかりますよね。早速青汁試したくなっちゃいましたって人も少なくないのではないかと思います。私も、栄養の偏りや、野菜がとれない時のことを考えて、試してみたんですけど、これは即買いだなと思いました。末長く続けられるものに初めてであったなという感じがありました。さっそく、メールなどで、人にも勧めてしまおうと思ったぐらいです。

Copyright (C) おすすめ!サントリー極みの青汁お試し All Rights Reserved